大阪の鍵屋 > 家の鍵開けや玄関キー交換

玄関解錠や家の鍵交換

住宅や建物の鍵開け

大阪で住宅や建物の鍵紛失などの鍵開けトラブルは大阪鍵猿が迅速にカギトラブルを解消します。深夜の玄関解錠やオフィスのエントランスやエレベーターの鍵開け、店舗のシャッターやドアチェーンの開錠、 ドアバーや倉庫の鍵施錠など家や会社、お店ほかの建物の鍵開けを救急車や110番のように緊急出張で対応します。

家の鍵紛失のキー作成

自宅の鍵やオフィスの室内ドアの鍵などをなくしてしまい、鍵が一本もない状態から鍵を作ります。合鍵の作成やスペアキー作り、鍵コピーや鍵の複製にも対応しております。 鍵なしの鍵作成は鍵穴から鍵の寸法を測り、ブランクキーを削ります。年中無休の鍵屋だからご希望の日時での後日予約も可能になっております。

玄関の鍵直しや鍵修理

家の鍵が抜けないや鍵が折れた、鍵がささらないや鍵が曲がった、鍵故障やカギの不具合、鍵が回らないや鍵の故障、鍵の調子が悪いなどの鍵修理や鍵直しは大阪府鍵猿にお任せ下さい! 鍵穴に異物混入や鍵穴の清掃や洗浄、掃除も承ります。鍵修理トラブルは大阪鍵猿が見積り無料で迅速に駆け付けます。

家の鍵交換や玄関キー取替え

鍵が故障したための鍵交換や取替え、ディンプルキーへの鍵付け替え、電子錠やデジタル錠、指紋認証錠やタッチパネル式の鍵への変更、オフィスの会議室の鍵を共有しやすいカギに取り換えたい。 事務所やサーバー室のカギを防犯性の高い鍵に交換したい、利便性の高いリバーシブルキーへ引き戸の鍵を付替えたいなど鍵の交換はプロの鍵業者、大阪鍵猿が対応します。

室内ドアに鍵の取り付け

家や事務所に補助錠の取り付け、自宅の玄関に徘徊防止の鍵の取付けなど、住宅や建物に鍵の取り付けは大阪府内全域対応の大阪鍵猿が対応致します。 ワンドアツーロックの取り付けなどはドアノブや鍵の形状、扉に合わせて鍵をお取付致します。※一部の鍵はメーカーからの取り寄せになる場合がございます。

大阪鍵猿は年中無休で出張します

大阪鍵猿は出張専門の鍵屋として、大阪地域の皆様に鍵のサービスを提供しております。年末年始やゴールデンウィークも休まず、年中無休出張します。錠前やシリンダー、 窓のクレセント錠やエントラス、エレベーターの鍵など、様々な鍵に対応しております。 引き戸錠やシャッター錠、ドアガードやドアクローザ、ドアバーなどの鍵トラブルを解決します。 美和ロックやウエスト、ゴールやユーシン・ショウワ、アルファや川口技研、マルティロックや日本カバ、長沢製作所などの各メーカーに対応しております。

フリーダイヤル